

おしゃれなきゃりーぱみゅぱみゅが怪しい妄想しても可愛いー♪

オジサンにおねだり!? きゃりーぱみゅぱみゅが怪しい妄想…
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2021048&media_id=62

“HARAJUKU”のアイコン・きゃりーぱみゅぱみゅさんが、5月17日より、ケンタ

ッキー・フライド・チキンの人気スイーツ「クラッシャーズ」の新CMに出演中

だ。「ムニューして…かみゅかみゅする…」と妄想するきゃりーさんがとって

も可愛いので注目!

本当可愛い♪

新曲の後ろで踊る不思議さんも誰だかきになるぅー

踊りのキレがはんぱないっっ

きゃりーちゃんの普段着もきっとおしゃれだよ

あそこまで派手じゃないとは思うけど♪

わたしのおしゃれ参考サイトはこちら
http://candycandy22.web.fc2.com/

とってもきゃりーちゃんには敵わないけど生活おしゃれにしたら

運が向いてきたー気分も良いしね♪

ポニーテールのおしゃれは大変なのだ!男の知らない苦労があるのだ!

ほ乳類学者に聞く! 男性がポニーテールを好きな理由とは
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2011014&media_id=134

哺乳類学者になぜ聞いたの?

さんまちゃんに聞けばいいでしょ!!!(笑)

私はショートだから・・・

女の子はおしゃれとしてポニーテールしてるよ

だって可愛いじゃない

その日のファッションや合う人に合わせたり楽しんでるんだって(笑)

トータルにおしゃれな生活に憧れて良く見てたHPあるよ
http://candycandy22.web.fc2.com/
これこれ参考になったよ

ポニーテールにするのは大変って知ってる?

ひとつにギュッと結ぶと頭皮が痛いし

時間がたつと頭がズキズキしてくるし

男には分からない苦労があるって事

そうそう知らない間に崩れてきて友達にやり直してもらったことあったし

綺麗にまとまらないとイライラするし

とにかくポニちゃんは大変なのだ!!

おしゃれな梨花さんはもう痩せたよ!いったいどうやって痩せたの?

梨花さんもう芸能活動しちゃうの?
http://news.ameba.jp/20120412-451/

さすがモデルさんは違いますねー

すっかり元のスタイルになっていますよ

んっ?何が違うんでしょうか

気持ちの持ちようかしら

ダイエットが仕事に直結してるもんね

私だって仕事に直結していたら頑張っちゃうけどー(笑)

なかなかなかねっっ



それより今はおしゃれな生活がしたくありませんか

http://candycandy22.web.fc2.com/

上記に素敵な素敵な情報が載ってまーす


部屋の模様替えしたい時期になりましたね皆さん

お部屋のカーテン変えたりソファーおいたり

ちなみに私は絶対ソファー置く派です!!!



だって楽なんですもん(笑)おばはんだなぁー

上野動物園のジャイアントパンダがラブラブに?

上野動物園(東京・台東区)で飼育されているジャイアントパンダ「リーリー」(雄)と

「シンシン」(雌)が交尾したことが確認されたという事ですぅ

中国から来た時可愛かったなぁー

話題性が無いとテレビにも出てこないから久しぶりに見ましたよ

リーリーとシンシン大きくなっててびっくりです

パンダさんは家の子も大好き、私も大好き

見るからにフカフカして気持ちよさそー

今日も気持ち良く過ごせそうです

生活をおしゃれに過ごす方法あります

ちょっとの努力が必要ですが効果的ですよ

http://candycandy22.web.fc2.com/
気分転換にお勧めです




倖田來未のネイルにはかなわない♪

わたし前から倖田來未さんの事をかっこいいなー

とひそかに憧れていました

エロカッコイーとはよく言ったもので

その通りだと思います

その中でもあのネイルデコにはいつも感心させられます

可愛いわけじゃなく

キラキラビューティフルでも無い

ダークなお色の凄まじさが良くお似合いです

今日のあなたにピッタリと思わず言いたくなるくらいです

実はわたしやってみた事あります

手だけ浮きまくりでした(笑)

ネイルもただ好きなだけじゃダメですね

特に個性的なデザインはその人のファッションや日頃の言動にもよって

ピッタリはまるものなんだと気付いた次第です

そのネイル恥ずかしくてすぐ落としましたよ(笑)

おしゃれなマニキュア術も載せてみました
http://candycandy22.web.fc2.com/まずは簡単などんな服にも合う物を
プロフィール

ぱーぷる

Author:ぱーぷる
男の子二人養いながら
楽しく暮らしている
頑張るかーちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
