

一週間の着回し料理最高♪無駄が無くて地球にも優しい♪

近藤しづか「Weeklyレシピ」 Vol.8>愛情たっぷりランチ♪ニュース
http://news.ameba.jp/20120518-181/一週間の着回し料理!!

なんとまさか食べ物で使い回しするなんて良いー

待ってましたー(笑)

ついつい作りすぎて残り物になってしまうお料理が

使い回しで新しいお料理に変身するんですよ!スゴーイ♪

わたしもよく残して食べきれないのはポイッしてましたテヘペロ

よくぞニュースで取り上げてくれましたね

これからもっとレシピが増えると良いなー

簡単で安いのにしてね!

サッパリとして油っこくないのが良いなーダイエット中だから(笑)

体に良い健康レシピはこちら
http://candycandy3.web.fc2.com/
凄く良いーから♪参考にしてね♪

ここんとこTVでローラばっかり見てるからうつっちゃった(笑)

ローラめっちゃ可愛いの♪大好き♪ペロッ


健康レシピで肩こりを吹っ飛ばそう!

肩こりの原因は食生活にあると言われていますが知ってました?

運動不足も原因の一つだとは思いますが

血行を良くする事が大切です

詳しいことはこちらでどうぞ
http://candycandy3.web.fc2.com/
健康でいられるための情報サイトです

血行を良くするためには、ビタミンEやB1が良いようです

なんとご飯を白米から豆ご飯に変えるだけでも効果があります

スッパイものもこりを防いでくれます

人間やっぱり食事が大切なんですね

解っちゃいるけど・・・

わたしスッパイ物苦手なんです

だから肩凝るのかしら

豆ごはんもたまになら美味しいけど毎日は飽きちゃうし

みなさんどうしてもつらい時は整体師の先生にモミモミしてもらいましょう

我慢してたら頭まで痛くなっちゃうもんね(笑)

家の近くの先生はウォーターベッド持ってます

体中をモミモミしてくれる凄いやつです

もうたまりません♪

どうしても辛い時は、我慢せずマッサージを受けましょう

体をほぐしてもらい、楽にしてもらいましょうね

ネイルの美しい作り方!!ポイントはたんぱく質、カルシウムそして鉄とビタミンCなのだ!

爪にも健康状態が現れるのを御存じでしょうか?

健康な人の爪は、ピンク色をしています

歳をとれば、皮膚にしわがよるように

爪にもたてじまがでてきます

貧血の人の爪は、白っぽく、心臓や肺に病気のある人は紫がかっています

自分の爪を確かめてみましょう

さて爪に必要な栄養素があります

そんな物考えた事ありませんでしたが

たんぱく質、カルシウム、鉄やビタミンCなんですって

小魚をまるごと食べれば、たんぱく質とカルシウム

子アジの三杯酢やいわしのつみれ汁などがよさそうです
詳しい事はこちらに乗せています
http://candycandy3.web.fc2.com/
ネイルでおしゃれするにしても

健康的な爪を作る事が美しい手に繋がるのかな?

あー独身時代の自分の事だけ考えていれば良かった時代に戻りたい

そういえば昔除光液でネイルを掃除していたら

お父さんにシンナー吸ってると勘違いされた事あったなー(笑)

匂いがきついんですよね

クッサーッッッて感じ

贅沢スイーツまたまたキター♪またまた太るぅー?

最近ダイエットと健康レシピに目覚めた私にとって大敵が現れたゾ!

健康レシピの詳しい情報はこちら
http://candycandy3.web.fc2.com/

女の子はもう知ってるよね

揚げたての軽い食感が魅力のドーナツと冷たいアイスクリームが融合した、クリスピー・クリーム・ドーナツの新

感覚スイーツ「クルクルバニラ」

今回発売されるのは、甘酸っぱいストロベリーソースがたっぷりかかった、これからの季節にぴったりな「クルク

ルバニラ メルティ ストロベリー」と、ビターなリッチキャラメルソースに塩味の効いたアーモンドを散りばめ

た、食感と香ばしさが楽しめる「クルクルバニラ キャラメル ソルティナッツ」の2種類(各380円)。いずれの商品

も、次第に暖かくなるこれからの季節にぴったりなメニューとなっているそうなっっ!!!

そーなの?それじゃー食べてみましょうかって事になるでしょっっっ

お野菜主食の私には目の毒じゃー

きっと食べるよ食べちゃうよー

だって美味しそーだもの

意志が弱いだけでしょって友達に言われそう

意志が弱いぐらいが可愛いんじゃないの?

中年は別って。コラーッッッ!!!

では又明日・・・

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1989449&media_id=62

速水もこみちキッチンのイメージでパルメザンチーズのCM決定!やっぱしな!

もこみち君とチーズの組み合わせバツチリですね

絶対何か食べ物のCMやると思ってたもん

もこーずキッチンの彼は清潔感があってなんて爽やかな感じでしょう

オリーブオイルそんなにかけたら太るじゃない

と思わなくもありませんが(笑)

歳をとるとどーしてもおいしさよりも健康が一番ですね
http://candycandy3.web.fc2.com/

どうですか?健康レシピは約に立ちましたか?

でも、もこみち君が作ってくれるなら何でも良いー!!!

と思ってしまう自分が可愛いです

しかし今日の雨はひどかったなぁー

身近なニュースでゴメンなさい(笑)

プロフィール

ぱーぷる

Author:ぱーぷる
男の子二人養いながら
楽しく暮らしている
頑張るかーちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
