

幼稚園や保育園のトラブルの季節がやってまいりましたよ!

家の子の保育園時代はトラブル続きでした

トラブルにあってお困りの方こちらに詳しく載せています
http://candycandy2.web.fc2.com/

保育園に預けたら、後は先生にお任せすれば良いじゃないか

と思いがちですが

ところがどっこいほいさっさ

家の可愛いぼっちゃんが緊張のせいか保育園でうんちをおもらしした時は

汚れたパンツと一緒にうんちも持って帰りました

いくら先生も忙しいとはいえそれは無いでしょう

常識よりも思いやりの欠如した先生なんだなと最後は諦めました

そんな先生と一年間たたかわせて頂きましたが

ちょー大変でした!私より子供が大変だったと思います

トラウマになっていなければ良いのですが心配です

浅野忠信さんに熱愛報道!路上でキスキスキス!

春ですねー

今日なんかぽかぽか良いお天気でデート日和ですなぁー

昔はあたしだってラブラブデートしていましたよ

今はさっぱりありませんが

今は便利になりましたよ!インターネットで検索すれば

恋愛の方法もいっぱい出てきます

恋愛につまづいてる人はこちらhttp://candycandy5.web.fc2.com/

しかし路上キスはまだした事ありませんわ

恥ずかしいけどちょっと試してみたかったなぁー

妊娠中に覚せい剤!!手を出しちゃダメ!止めたくても止められない現実!

またまた痛ましい事件ですわ

お腹に赤ちゃんが居るのに覚せい剤を常習していたお母さんがおりました
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1968150&media_id=20

私はやった事はありませんが常識の範囲で

絶対一人で止められないのが覚せい剤だと認識しております

きっとこのお母さんも止めたくても止められなかったのでしょう

事件発覚がいい機会となって立ち直ってほしいです

私も日々子供の為に食事を作りますが手ぬきの多い今日この頃

反省して健康食作ります
http://candycandy3.web.fc2.com/

子供がらみの事件や事故はやりきれない気持ちになります

このお母さんが悪い、自業自得でしょなんて簡単に思えません

最近犯罪者に同情してしまう自分がいます。

年のせいでしょうか(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

レディー・ガガより家のガガ!話題性NO1!

レディーガガのすっぴんが美しいのは

前から言われている事

そんなに話題性は無いと思いますが

改めて公開された写真をみるとワァーオビューティフルと言ってしまいますね

ちょっとした行動や言動が大きな話題となるガガ様は雲の上の人

我が家のガガ様は

昨日、先生の離任式を忘れてしまい行っていません

それでも平気な我が家のガガ様

すんでしまった事は仕方ありませんが大きな話題提供してくれました

私は今ダイエット中ですが

怒りで痩せられる方法があれば是非試したいと思います

それは無いので私の勧めるダイエット情報載せておきます
http://candycandy4.web.fc2.com/

上野動物園のジャイアントパンダがラブラブに?

上野動物園(東京・台東区)で飼育されているジャイアントパンダ「リーリー」(雄)と

「シンシン」(雌)が交尾したことが確認されたという事ですぅ

中国から来た時可愛かったなぁー

話題性が無いとテレビにも出てこないから久しぶりに見ましたよ

リーリーとシンシン大きくなっててびっくりです

パンダさんは家の子も大好き、私も大好き

見るからにフカフカして気持ちよさそー

今日も気持ち良く過ごせそうです

生活をおしゃれに過ごす方法あります

ちょっとの努力が必要ですが効果的ですよ

http://candycandy22.web.fc2.com/
気分転換にお勧めです




子供の大好物!手作りのおやつ!

やっとゆっくりブログで遊べます

可愛い子供がいるとなかなかゆっくりパソコンの前に座れませ~ん

昨日は子供の為にクッキーを焼いてあげました

凄く手間暇かけましてやっと出来上がったクッキーの評価は

最悪でございました

わたしはお菓子作りには向いていないみたいです

ドーナツ用の粉が市販されていますが

こねて揚げるだけのお手軽なものの方が喜んで食べてくれるので

母としては無理せずに確実に美味しい物を提供しようと思った次第です

クッキーは無理やり食べさせました

http://candycandy2.web.fc2.com/

年下男性と結婚する方法!

ずいぶん年下の男性や女性と結婚する方が多くなりましたね

でも誰でも出来ることではないと思いますよ

幸せをつかんだ方たちを良く見てみると

やっぱり年をとっても輝いている人に限られていると思いますね

自分のライフスタイルもしっかりしていて

そして自分を磨くことを怠っていません

魅力ある男性や女性は、年をとっても関係無いということの証なのではないで

しょうか?

皆さん年下の男性と結婚したい方は

自分磨きをしましょう!!

私も今日から頑張ろうかしら(笑)

よかったら更新サイトもよろしくね
http://candycandy5.web.fc2.com/

豆乳は女の強い味方!ダイエットにもOK!

今日久しぶりに豆乳買ってきました

以前は味のついてない豆乳を買ってしまい

どうしたらいいかと思いコーヒーに入れて飲んだ事ありました

今回は間違えませんでした(笑)

豆乳って体に良いですよね

ダイエットにも効果があるので以前はよく買いました

豆乳にはサポニンという成分が含まれています

このサポニンが優れものなのです

なんと食べた脂質が小腸で吸収されるのを防いでくれます

中性脂肪の増加を防ぎ

体脂肪の蓄積をふせいでくれます

サポニン様様でございます

http://candycandy4.web.fc2.com/

倖田來未のネイルにはかなわない♪

わたし前から倖田來未さんの事をかっこいいなー

とひそかに憧れていました

エロカッコイーとはよく言ったもので

その通りだと思います

その中でもあのネイルデコにはいつも感心させられます

可愛いわけじゃなく

キラキラビューティフルでも無い

ダークなお色の凄まじさが良くお似合いです

今日のあなたにピッタリと思わず言いたくなるくらいです

実はわたしやってみた事あります

手だけ浮きまくりでした(笑)

ネイルもただ好きなだけじゃダメですね

特に個性的なデザインはその人のファッションや日頃の言動にもよって

ピッタリはまるものなんだと気付いた次第です

そのネイル恥ずかしくてすぐ落としましたよ(笑)

おしゃれなマニキュア術も載せてみました
http://candycandy22.web.fc2.com/まずは簡単などんな服にも合う物を

恋愛がおっくうになっていませんか?恋人探ししましょう!

恋人が欲しい人

黙って待っていても恋人は作れません

どんどん積極的に恋人探しはじめませんか?

恋人が居るかいないかで

人生を楽しく過ごせるかどうか決まります

大げさだと思うでしょう?

でも本当そうなんです

恋愛でドキドしたり、傷ついたりした事が

楽しい思い出になると思うの

私も振られた事の方が良い思い出に残っているもの

思い出を作るのはあなた自身

勇気を持って恋愛を楽しんでみてね
http://candycandy5.web.fc2.com/
上記はあなたが変われるチャンス情報載せています

綺麗になって恋人を作って

楽しい人生にしてください

恋愛の無い人生ほどつまらない人生は無いのよ

健康レシピであなたもスッキリ!食材選びのポイント!

疲れやすいと日頃から感じている人は多いようです。毎日の食生活も、疲れ

やだるさに関係しています。食生活を少し工夫することで、体の持つ活動のパ

ワーを改善することができます。毎日の生活を充実させるためにも、食生活を

見直して、体質を改善したいものです。

食生活を見直すポイントや 疲れやすい人にオススメの食材の詳しい情報は
こちら
http://candycandy3.web.fc2.com/

疲れていると毎日が憂鬱です

そのままにしておけばうつ病にもなりかねません

何か楽しい事に目を向けようとしても

体が疲れていては行動にも移せません

体が資本とは昔の人は上手い事言ったもんです

保育園児を足場が襲う恐怖!信じられない安全管理!

自分の子供が居なくなる恐怖

自分の子供が大けがをしてしまう恐怖

その事に改めて気付かせてくれた今日の出来事

19日、東松山市のマンションの作業現場で足場が倒れ、保育所の男児2人を直撃し、北村波琉人ちゃん(6)が死亡した。

何気ない風景の中で私達は危険な物をよく目にしますが

危ないなと思っても専門家の人達が行っている事だから大丈夫のはず

と思い込んでいます

波琉人ちゃんの祖父は「(4月)9日からは学校に入る予定で、こんなことになっちゃって痛かったろうと思いますね。(業者の人は)許せないですよ」と話しています
本当に許せません。どんなに誤ってもらっても命はかえって来ないのですから

業者の安全管理さえしっかりしていれば起こらない事故なのです

警察には詳しく調べて頂きたい

そして厳しい処罰を与えて二度とこの様な事故がおこらないようにしてもらいたいですね

幼稚園、保育園児をお持ちのお母さんへお役立ちサイトのご紹介です

http://candycandy2.web.fc2.com/

ココリコ遠藤!千秋ちゃんに許してもらったの?

ココリコ遠藤さんがまだ千秋ちゃんに未練が有るのか

久しぶりにコメント聞きました

一時前の復縁コールで遠藤さんへの好感度ガタ落ちだったのに

また始めちゃったの?って感じです

嫌われたのならいい加減諦めなさい!

女は一度嫌いになったら戻らないの!

遠藤さんもこれ読んで勉強しなさい!
http://candycandy5.web.fc2.com/

でも週に1~2度娘さんが泊まりに来るみたいです
甲斐甲斐しく世話を焼いている彼を思えば可愛そうではありますが
可愛そうだけでは女の気持ちは戻りません

遠藤さんももういい加減にしないと視聴者も限界です

逆にフラフラぶれない千秋ちゃんに男らしさを感じます

高感度アップアップ

イケメンの小栗旬様が結婚しちゃうのヤダ!!

まだ早い早すぎるぅー

旬様が結婚するなんてびっくりです

彼は他の俳優さんとはちょっと違う感じ

硬派でへらへらしてなくて

偉そうでもなくて

自然な感じが好感が持てたのにもう結婚ですかー

俳優小栗旬(29)と女優山田優(27)が結婚することが12日、分かった
という件でもう目が釘付けでした
私だけかなぁー

まあ良くある出来ちゃった婚ではないらしい
そんな所も好感持てるし
もし赤ちゃん出来てもこの人なら
ちゃんと幸せにしてくれそう
山田優ちゃんが恨めしい いや間違えた 羨ましいでした

旬様はごくせんの時から好きだったなぁー
花よりだんごでは笑えたけど
やっぱり旬様はトンガッタ役がぴったりハマるというか
単純にカッコイーって感じですよね
結婚がマイナスにならないで
結婚がまた良いキッカケとなってどんどん俳優として伸びて行くんだろうな
そんな気がします

旬様は30歳までに結婚をしたかったらしいけど
結婚を前向きに考えているところも素晴らしい
今時のカッコよくてモテモテのお兄さんは結構遊び人で
一人の人を大切に 真剣に将来の事を考えてお付き合いしている感が全くない
断言しちゃった
私の周りの人としておこう

これからの恋愛は誠実がテーマですね
http://candycandy5.web.fc2.com/
良い恋したいですね
http://candycandy22.web.fc2.com/

なんだかんだいってもお似合い
おめでとうー 幸せになってね
ところで福山様は結婚まだですよね
もてもてだからなぁー決められないのかなぁー
おーきな大きなお世話でした

はじめまして

今日からブログはじめまーす
どきどきわくわくしていまーす

テーマ : お知らせ・紹介
ジャンル : 日記

プロフィール

ぱーぷる

Author:ぱーぷる
男の子二人養いながら
楽しく暮らしている
頑張るかーちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
