

男女の友情はお互い恋人がいれば成り立つ派ですぅー♪

男女の友情ってあり? なし? 働く女子の本音は……
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1994893&media_id=60
恋人居るいないが大きく関係してくるのではないでしょうか

お互いフリーであれば意識しそうです

友達関係だって、自分がフリーの時に異性に優しくされたら嬉しいですよね

でも恋人がいて心が満たされていれば友達なんか眼中にないかなぁ

そういう状態の時は

異性であっても友達として付き合っていける気がするぅー♪

今悩んでいる人へ
http://candycandy5.web.fc2.com/
こちらに女の本音乗せています

人間って勝手な生き物だなぁー

わたしだけかなぁー(笑)

良く失恋した時に付け込んで落とすなんてね言いますが

意外とそこねらい目だったりして

日本人って二股かける人少ないと思います

友達の事好きになっちゃったら

失恋した時がチャンスでーす(笑)

うまくいけば恋人に昇格です!!!


子供にとっては、マンガって嫌な事を忘れさせてくれる魔法だね!

回し読みされた「あの少年ジャンプ」に特別賞
(読売新聞 - 04月23日 07:29)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1994215&media_id=20

特別賞おめでとう御座います♪

被災した子供たちの気持ちを救ってくれました

一時でも集中して夢中になれる事があるのと無いのとでは・・・

とにかくマンガは笑いと夢と時には恐怖もちょっぴり与えてくれる

日本の誇りですね

うちの子は叱られた後、気まずいとすぐマンガに逃げています(笑)

マンガの世界に逃げ込むのでしょうね

子供の躾は武道がよさそうです
http://candycandy2.web.fc2.com/
詳しくはこちら

子供は叱るばかりではかわいそうです

逃げ場を作ってあげる事も大事ですね

話が脱線してしまいましたが

少年ジャンプさん、一時でも被災した子供たちの心を癒してくれた事に感謝

します。

又被災者の皆さんこれから起こる苦難も強く乗り越えて頑張って下さい。

ネイルの美しい作り方!!ポイントはたんぱく質、カルシウムそして鉄とビタミンCなのだ!

爪にも健康状態が現れるのを御存じでしょうか?

健康な人の爪は、ピンク色をしています

歳をとれば、皮膚にしわがよるように

爪にもたてじまがでてきます

貧血の人の爪は、白っぽく、心臓や肺に病気のある人は紫がかっています

自分の爪を確かめてみましょう

さて爪に必要な栄養素があります

そんな物考えた事ありませんでしたが

たんぱく質、カルシウム、鉄やビタミンCなんですって

小魚をまるごと食べれば、たんぱく質とカルシウム

子アジの三杯酢やいわしのつみれ汁などがよさそうです
詳しい事はこちらに乗せています
http://candycandy3.web.fc2.com/
ネイルでおしゃれするにしても

健康的な爪を作る事が美しい手に繋がるのかな?

あー独身時代の自分の事だけ考えていれば良かった時代に戻りたい

そういえば昔除光液でネイルを掃除していたら

お父さんにシンナー吸ってると勘違いされた事あったなー(笑)

匂いがきついんですよね

クッサーッッッて感じ

チョコレートって猫ちゃん食べたらダメなんですって!マツコにもあげちゃダメだよね!

みなさん、ご存知だっただろうか?

犬や猫にチョコレートなどのカカオ食品を与えてはいけないらしい

なぜならカカオには、犬や猫にとって毒素となるテオブロミンが含まれているからなんだって

私知らずにあげてたきがするぅー ごめんなさいねミーたん!

ミーたんって誰?(笑)

チョコレートなんてここ何か月も食べてないわっ

そう私はダイエット中よ

私にチョコレートを与えないでちょーだい!

でもコーヒーなら毎日5~10杯は飲むわね

コーヒーダイエットってあるでしょっ
詳しくはこちらよ 
http://candycandy4.web.fc2.com/

でも痩せないのどうしてかしら?

やっぱりポテトチップスが大好きだからかしら(笑)

でもチョコレートは本当に食べてないのよ

チョコちゃんの味忘れちゃったわ チャンチャンッ

贅沢スイーツまたまたキター♪またまた太るぅー?

最近ダイエットと健康レシピに目覚めた私にとって大敵が現れたゾ!

健康レシピの詳しい情報はこちら
http://candycandy3.web.fc2.com/

女の子はもう知ってるよね

揚げたての軽い食感が魅力のドーナツと冷たいアイスクリームが融合した、クリスピー・クリーム・ドーナツの新

感覚スイーツ「クルクルバニラ」

今回発売されるのは、甘酸っぱいストロベリーソースがたっぷりかかった、これからの季節にぴったりな「クルク

ルバニラ メルティ ストロベリー」と、ビターなリッチキャラメルソースに塩味の効いたアーモンドを散りばめ

た、食感と香ばしさが楽しめる「クルクルバニラ キャラメル ソルティナッツ」の2種類(各380円)。いずれの商品

も、次第に暖かくなるこれからの季節にぴったりなメニューとなっているそうなっっ!!!

そーなの?それじゃー食べてみましょうかって事になるでしょっっっ

お野菜主食の私には目の毒じゃー

きっと食べるよ食べちゃうよー

だって美味しそーだもの

意志が弱いだけでしょって友達に言われそう

意志が弱いぐらいが可愛いんじゃないの?

中年は別って。コラーッッッ!!!

では又明日・・・

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1989449&media_id=62

彼女をゲットするためにデート代を稼ごう!!

皆さんデートの支払いはどうしていますか?

ワリカンなんて情けないとは思いませんか?

女は頼れる男性を求めています

デート代はいつも男が当たり前のように払う所をみると男らしさを感じますよ

デート代が無かったら給料が出るまでデートはしない

と言う人がいました

いかがですか?

詳しくはこちらに乗せています

http://candycandy5.web.fc2.com

女の気持ちが解りますよ

あなたは、男らしいと思いますか?

それともデート代なら私が出すからデートしたいと思いますか?

女の子はデート中にお金の話は嫌がりますよ

今日お金が無いんだ、なんて言われたら

皆、じゃあ誘うなよと思います

頼れる男になる為にデート代を稼ぎましょう

そして彼女をゲットするのよ。

私も男らしい人が良かったなぁー(笑)

クレヨンしんちゃんの映画を見ると眠たくなります。

ダメ?だめですよねー

どうしても眠たくなってしまうのは

ただたんに興味がないだけなのゴメンナサイ


元気に大きく育てるために必要な事が載っています
http://candycandy2.web.fc2.com/
子供に負けるな元気を出そうよ


そろそろゴールデンウィークだから

子供と一緒に映画を見に行きます

お兄ちゃんはもう一人で自分の好きな映画みます

問題は下のチビちゃん、一人で見られないので母の出番なんですが

我慢出来ずにクークーとつい寝てしまいます

そして子供に怒られます(笑)

周りを見てみるとお父さんやお母さんが楽しそうに見ているのを見ると

いつも感心して今日こそは私も最後までと思いながら

クークーと寝るのでありました。ダメだこりゃっっっ


おしゃれな梨花さんはもう痩せたよ!いったいどうやって痩せたの?

梨花さんもう芸能活動しちゃうの?
http://news.ameba.jp/20120412-451/

さすがモデルさんは違いますねー

すっかり元のスタイルになっていますよ

んっ?何が違うんでしょうか

気持ちの持ちようかしら

ダイエットが仕事に直結してるもんね

私だって仕事に直結していたら頑張っちゃうけどー(笑)

なかなかなかねっっ



それより今はおしゃれな生活がしたくありませんか

http://candycandy22.web.fc2.com/

上記に素敵な素敵な情報が載ってまーす


部屋の模様替えしたい時期になりましたね皆さん

お部屋のカーテン変えたりソファーおいたり

ちなみに私は絶対ソファー置く派です!!!



だって楽なんですもん(笑)おばはんだなぁー

速水もこみちキッチンのイメージでパルメザンチーズのCM決定!やっぱしな!

もこみち君とチーズの組み合わせバツチリですね

絶対何か食べ物のCMやると思ってたもん

もこーずキッチンの彼は清潔感があってなんて爽やかな感じでしょう

オリーブオイルそんなにかけたら太るじゃない

と思わなくもありませんが(笑)

歳をとるとどーしてもおいしさよりも健康が一番ですね
http://candycandy3.web.fc2.com/

どうですか?健康レシピは約に立ちましたか?

でも、もこみち君が作ってくれるなら何でも良いー!!!

と思ってしまう自分が可愛いです

しかし今日の雨はひどかったなぁー

身近なニュースでゴメンなさい(笑)

健康に痩せる為には野菜しかない♪

春の温かい陽気が一変

強風が私の髪の毛を髪の毛をぐちゃらぐちゃらにィー

ぼーっとして桜見て♪

焼き鳥食べてたの神様にはお見通しなのね

ハイハイ解りました!ちゃんとダイエットしますよん

今日の強い雨風でめが覚めました

という事でダイエットというとやっぱりお野菜だよね
健康が気になる人はこちらhttp://candycandy3.web.fc2.com/

今日はポテトサラダにしようと思ったけどマヨネーズが気になる

キャベツにした方が良い感じにやせそうな気がするぅー

チキンはボイルすれば良いよね

誰か良いと言ってー

おしゃれして子供と一緒にお花見行きました!!

なんとも気持ちの良いお天気なんでしょう

昨日は桜祭りに行ってきました

満開♪満開♪人もたくさんいて桜祭りの雰囲気に酔っ払いました

私も久しぶりにおしゃれしてみました♪
おしゃれな生活情報はこちら
http://candycandy22.web.fc2.com/
ちょっと努力は必要です

うちの可愛い息子は桜より、焼き鳥やかき氷に夢中でしたー♪

バーベキューの団体さんもたくさんいてとっても楽しそう

来年は友達誘ってバーベキューだなっっと

いつもは車だらけの風景が歩行者天国によってゆったりとした空間になっていました

桜って見てるだけで幸せになれます♪♪
プロフィール

ぱーぷる

Author:ぱーぷる
男の子二人養いながら
楽しく暮らしている
頑張るかーちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
