

ダイエットにもOK?松屋の豚しゃぶ丼!!

豚しゃぶ大好き♪

ダイエットしてても野菜の上に豚しゃぶ乗せて食べちゃうよ

油使ってないから大丈夫

のような気がスルー(笑)

健康を気遣うようになったらあっさりさっぱりが基本
http://candycandy3.web.fc2.com/
ダイエットで体壊したら健康を取り戻す食事

夏に牛丼は無いなー

でも豚しゃぶ丼なら松屋に行っちゃう

松屋さん良いところに目を付けましたね♪

とんかつにポン酢かけたらダイエット中でも食べちゃうの

これってダメだよね(笑)

だーかーらーお前は痩せられないの♪


松屋、さっぱりメニュー「豚しゃぶ丼」を新発売
松屋フーズは24日10時、「豚しゃぶ丼」「おろしポン酢豚しゃぶ丼」を全国の「松屋」店舗(一部店舗を除.......... http://news.ameba.jp/20120522-522/

[アメーバニュース]

不倫恋愛は必ず誰かを傷つけるし自分も傷つきます!

本当に奥さんたち浮気しているのかしら

私の周りにそういう人いないんだよね(笑)

でも女性は恋をしたら綺麗になるのは事実おしゃれになりますよ

奥さんをいつまでも綺麗なままでいさせてくれる旦那様が理想ですね

浮気ってストレス溜まりそー

秘密は増えるし気は使うし生きた心地しないんじゃないかしら

やっぱり心から癒される恋愛がいいね
http://candycandy5.web.fc2.com /人を苦しめて掴んだ幸せはいつか壊れます

奥様火遊びはほどほどに

どっかで聞いたフレーズだなぁー♪


妻の不倫が重症化しているときの特徴って?
男の嘘や浮気がバレたり暴かれるのは早いが、(※「男の嘘や浮気を見抜く女は名探偵」を参照)妻の隠し事や.......... http://news.ameba.jp/20120522-288/
[アメーバニュース]

ダイエットしてからのーマキシならOK!

はっきり言いましてマキシは着こなし難しいよ

だって体のラインまるわかりーでしょ

女の子はお腹ポッコリをどうやって隠そうかと必死なのに

ちょっとミニだったらおばちゃんでも着こなせたけど

小奇麗なおばちゃんもマキシはアウトかなー

ジタバタして夏まで痩せますか
http://candycandy4.web.fc2.com/このやり方で簡単に2キロ痩せました

スタイル良いのか悪いのかこの夏判明しますなー

でもお腹タルタルでどや顔のマキシ子デブちゃんはいるかも

いつも見かける森山中の影響かなっっ

お腹ポッコリ&裾ズルズルはNG! この夏マストの「マキシワンピ」男性の評価は?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2022911&media_id=85

子どもを上手に叱るポイント
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2022062&media_id=77
子供って小学生になると

たくさん情報がふえますね

うちの子もそうでした

悪いことしているのに、○○ちゃんもしてるよ

なんて言い返して来たりして

つい親も感情的になってました

まだ幼稚園の時に最低限の悪いことは教えて上げたいですね

友達にそんな事はしたらいけないんだよと

教えてあげられるような子供に育てたいと思います

これが親の思うように育たないから育児って面白いのかな(笑)

わたしはいつもこちらのサイトでお世話になってます
http://candycandy2.web.fc2.com/
子育てを失敗したくないお母さん必見ですよ♪

おしゃれなきゃりーぱみゅぱみゅが怪しい妄想しても可愛いー♪

オジサンにおねだり!? きゃりーぱみゅぱみゅが怪しい妄想…
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2021048&media_id=62

“HARAJUKU”のアイコン・きゃりーぱみゅぱみゅさんが、5月17日より、ケンタ

ッキー・フライド・チキンの人気スイーツ「クラッシャーズ」の新CMに出演中

だ。「ムニューして…かみゅかみゅする…」と妄想するきゃりーさんがとって

も可愛いので注目!

本当可愛い♪

新曲の後ろで踊る不思議さんも誰だかきになるぅー

踊りのキレがはんぱないっっ

きゃりーちゃんの普段着もきっとおしゃれだよ

あそこまで派手じゃないとは思うけど♪

わたしのおしゃれ参考サイトはこちら
http://candycandy22.web.fc2.com/

とってもきゃりーちゃんには敵わないけど生活おしゃれにしたら

運が向いてきたー気分も良いしね♪

一週間の着回し料理最高♪無駄が無くて地球にも優しい♪

近藤しづか「Weeklyレシピ」 Vol.8>愛情たっぷりランチ♪ニュース
http://news.ameba.jp/20120518-181/一週間の着回し料理!!

なんとまさか食べ物で使い回しするなんて良いー

待ってましたー(笑)

ついつい作りすぎて残り物になってしまうお料理が

使い回しで新しいお料理に変身するんですよ!スゴーイ♪

わたしもよく残して食べきれないのはポイッしてましたテヘペロ

よくぞニュースで取り上げてくれましたね

これからもっとレシピが増えると良いなー

簡単で安いのにしてね!

サッパリとして油っこくないのが良いなーダイエット中だから(笑)

体に良い健康レシピはこちら
http://candycandy3.web.fc2.com/
凄く良いーから♪参考にしてね♪

ここんとこTVでローラばっかり見てるからうつっちゃった(笑)

ローラめっちゃ可愛いの♪大好き♪ペロッ

結婚出来ない男性とは、もともと結婚する気が無いのです!

結婚相手に望む事は女性も男性も結婚する意志があるかどうかです

いくら好きな相手でも、結婚する気今無いよ!なんて言う人とはさっさと別れた方が良い

女性は特に子供を産む事考えたら男がその気になるまで待っていられない(笑)

好きな人と一緒にいたいから結婚、と言うのは一昔前

今は成人した女性に門限もないし彼と旅行にだって行ける

両親や世間の人も目をつぶってくれるから、わざわざ結婚しなくてもいいのである

となると結婚イコール家庭を作るという事に女性は重点を置いているので

こういう結果になったんだなきっと(笑)

たしかに相手の事を思いやって子供を大切にしてくれないと

必ず離婚になる間違いない。我慢しないからね!

失敗しない結婚相手選びの裏ワザ
http://candycandy5.web.fc2.com/
気をつけないと選ぶ相手次第で未来が変わるよ

結婚してからますます好きになった人

それは小栗旬さん

インタビューのコメントが思いやりに溢れています

こんな人側に居ないんだなー


アンケート「結婚したくない男」結果発表
http://news.ameba.jp/20120517-125/
[アメーバニュース]

虐待した親には重い刑罰を与えなければ虐待は無くなりません!

何度も何度も繰り返される虐待に政府はなぜ動かない??

色んな家庭があって

色んな人間もいる

ここに生まれて来た事も運命

多少の事は(運命なのだ)で済んできましたが

運命と言うにはあまりにも可愛そうな子供の虐待

罰を与えなければこの親は止めないでしょう

虐待されつづけて育った子供はいったいどんな大人になるのでしょう

未来の日本はいったいどんな国になっているのでしょう

愛情を受けて育った子供はやさしい子に育ちます

私がいつも参考にしている子育てサイト
http://candycandy2.web.fc2.com/
悩んだ時に役にたちました

国の力で子供を助ける時がきたのかもしれませんね

■餓死2歳児、おむつ・段ボール・髪食べて腸閉塞
(読売新聞 - 05月15日 10:47)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2015992&media_id=20

産後の小雪さん相変わらずお美しいこと!

子供産んでもこの体型!

オムツのCMに決まった小雪さん

どうしていつも眠たそうなの?

それはこっちに置いといて

ハイボールのイメージが強すぎてママのイメージがわかない

出産後は皆ダイエットに苦労するのさっ

簡単にダイエットする方法はこちら凄く参考になったから
皆に教えちゃう♪
http://candycandy3.web.fc2.com/
わたしはいまでもダイエット中(笑)

いつまでダイエットしとるんじゃー

きっと一生続けるんじゃー

痩せないんじゃー

小雪、産後初CMで“新米ママ”「母親になったと実感」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2014936&media_id=54

健康レシピで肩こりを吹っ飛ばそう!

肩こりの原因は食生活にあると言われていますが知ってました?

運動不足も原因の一つだとは思いますが

血行を良くする事が大切です

詳しいことはこちらでどうぞ
http://candycandy3.web.fc2.com/
健康でいられるための情報サイトです

血行を良くするためには、ビタミンEやB1が良いようです

なんとご飯を白米から豆ご飯に変えるだけでも効果があります

スッパイものもこりを防いでくれます

人間やっぱり食事が大切なんですね

解っちゃいるけど・・・

わたしスッパイ物苦手なんです

だから肩凝るのかしら

豆ごはんもたまになら美味しいけど毎日は飽きちゃうし

みなさんどうしてもつらい時は整体師の先生にモミモミしてもらいましょう

我慢してたら頭まで痛くなっちゃうもんね(笑)

家の近くの先生はウォーターベッド持ってます

体中をモミモミしてくれる凄いやつです

もうたまりません♪

どうしても辛い時は、我慢せずマッサージを受けましょう

体をほぐしてもらい、楽にしてもらいましょうね

ポニーテールのおしゃれは大変なのだ!男の知らない苦労があるのだ!

ほ乳類学者に聞く! 男性がポニーテールを好きな理由とは
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2011014&media_id=134

哺乳類学者になぜ聞いたの?

さんまちゃんに聞けばいいでしょ!!!(笑)

私はショートだから・・・

女の子はおしゃれとしてポニーテールしてるよ

だって可愛いじゃない

その日のファッションや合う人に合わせたり楽しんでるんだって(笑)

トータルにおしゃれな生活に憧れて良く見てたHPあるよ
http://candycandy22.web.fc2.com/
これこれ参考になったよ

ポニーテールにするのは大変って知ってる?

ひとつにギュッと結ぶと頭皮が痛いし

時間がたつと頭がズキズキしてくるし

男には分からない苦労があるって事

そうそう知らない間に崩れてきて友達にやり直してもらったことあったし

綺麗にまとまらないとイライラするし

とにかくポニちゃんは大変なのだ!!

子供の耳掃除はまめにしたほうが良い!でっかい塊が出てきたよ!

耳掃除はしなくてもいいって本当!?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2009503&media_id=95

いやいや耳掃除はしたほうが良いでしょう

ちよっと前うちの子が耳が聞こえにくいって事で

病院にいったら

大きな塊が出てきてビックリでしたよ

中学生なので自分で耳掃除していると思ってたのに

大間違い

まだまだ可愛い僕ちゃんでした

何でも限度ですね

やりすぎが良くないのですっっっ

幼稚園の頃は毎日お風呂上りにこしょこしょしてあげてました

その頃は良くこちらのHPを見てました
http://candycandy2.web.fc2.com/
育児の事が詳しく載っています

この頃は良く熱も出して病院に行きましたが

座薬ってあまり使わない方がいいみたいです

40度近くなったらしてくださいと先生に言われてました

私なんて早く楽にしてあげたくて使った事あります

だって本当にすぐ効くんですよ座薬♪

初めての恋愛に年齢は関係ない!問題にする男が嫌!

ちょい前は、高校生で経験していない子の方が少ないとかいって

経験の無い女の子がおかしい様な事TVで言ってたね

興味はあると思うけど実際経験してる子いなかったよ

ほんの一部の女の子お話で

女子高生なんて可愛いものよ(笑)

経験があるとか無いとか話題になるほうが笑える

ただ若い時にデートしたりドキドキしたりしてないのは可愛そうですね

勇気を出すと楽しい事が待ってるよ

このサイトは私が恋愛に悩んだ時に役にたちました♪
http://candycandy5.web.fc2.com/
女性より男性の経験が無い方がキモイー

これって偏見かなぁー???

男性のリードが必要だと思うけど経験無いとうまくリード出来ないよね

ここで女性がリードしたら逆にオイオイですよ(笑)


「付き合ったことがない女子」……男性はどう思っている?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2007233&media_id=60

ダイエットしてもなかなか痩せなくなってきたのには訳があった!

最近思うんです!どうして痩せないの?

前はもうそろそろ夏だから、ちょっとダイエットしようかな

なんて思うと一週間ぐらいで2キロぐらい余裕でした

そこまで頑張っていませんよ(笑)

いつもの食事を脂っこいものを減らすとか

量をちょっと減らすとかね

今はと言うと

お腹が空いているけど頑張って食べないとか

サラダだけの夕飯とかとか

合間にストレッチなど入れて頑張るのに体重が落ちません

その訳はこちら
http://candycandy4.web.fc2.com/

調べて解った事があります

それは単純に歳のせいだったんです

チャンチャン♪

人間やっぱり基礎代謝が少ないとエネルギーが溜まってしまうのね(笑)

歳をとった私がお腹をスッキリさせる運動見つけました

真っすぐ立って片足づつお腹にひざを付ける感じで足を上下に

足踏みします、1セット60回1日1度で良いです

この運動は、お腹の筋肉を作るので下腹がひきしまりますよ

簡単にお腹スッキリよ

毎日つづけてね♪

二股恋愛は芸能人の中では当たり前!!!

塩谷瞬「二股は事実」/謝罪コメント全文
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2002998&media_id=8
いい男はモテるしいい女もモテるのは常識

二股、三股いくらでもどうぞって感じ

若いうちはそれでOK♪

歳とって魅力がなくなれば振り向く人はいなくなるガッビーン(笑)

恋愛も自分の人生の一部、人を悲しませたら必ず自分に返ってくる

こちらのHPの恋愛情報でわたしも変われました♪
http://candycandy5.web.fc2.com/
何が言いたいかと言うと

こういう事やってると、まず信用がなくなるね

信用が無いと困る事沢山あるよ

自分が困った時誰も助けてくれない

困る事無いもん!!って思っている人

人生長ーいんだから何が起こるか解りません

必ず助けてほしい時が来るんです

若いとわかんないんだよね

わたしもようやっと気づきましたわ(笑)
プロフィール

ぱーぷる

Author:ぱーぷる
男の子二人養いながら
楽しく暮らしている
頑張るかーちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
