

妊娠中に覚せい剤!!手を出しちゃダメ!止めたくても止められない現実!

またまた痛ましい事件ですわ

お腹に赤ちゃんが居るのに覚せい剤を常習していたお母さんがおりました
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1968150&media_id=20

私はやった事はありませんが常識の範囲で

絶対一人で止められないのが覚せい剤だと認識しております

きっとこのお母さんも止めたくても止められなかったのでしょう

事件発覚がいい機会となって立ち直ってほしいです

私も日々子供の為に食事を作りますが手ぬきの多い今日この頃

反省して健康食作ります
http://candycandy3.web.fc2.com/

子供がらみの事件や事故はやりきれない気持ちになります

このお母さんが悪い、自業自得でしょなんて簡単に思えません

最近犯罪者に同情してしまう自分がいます。

年のせいでしょうか(笑)


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱーぷる

Author:ぱーぷる
男の子二人養いながら
楽しく暮らしている
頑張るかーちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
