スポンサーサイト


健康に痩せる為には野菜しかない♪

春の温かい陽気が一変

強風が私の髪の毛を髪の毛をぐちゃらぐちゃらにィー

ぼーっとして桜見て♪

焼き鳥食べてたの神様にはお見通しなのね

ハイハイ解りました!ちゃんとダイエットしますよん

今日の強い雨風でめが覚めました

という事でダイエットというとやっぱりお野菜だよね
健康が気になる人はこちらhttp://candycandy3.web.fc2.com/

今日はポテトサラダにしようと思ったけどマヨネーズが気になる

キャベツにした方が良い感じにやせそうな気がするぅー

チキンはボイルすれば良いよね

誰か良いと言ってー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございますv-407

確かにダイエット中ってマヨネーズ気になりますよね・・・
でもたまには!!
私もダイエット中だけどどうしてもマヨネーズ気分の時はマヨネーズ系いっちゃいます(笑)
で、日々野菜ジュースを忘れずに取るようにしてます。
やっぱなかなか沢山お野菜を取るのって難しいですものね。

お互い頑張りましょうね♪

足跡たどって

来ちゃいました。

コメントありがとうございました。

私の中では、
ダイエット(弱い)<マヨネーズ(強い)なので、迷わずマヨネーズいっちゃいます!
そのあと、ダイエット考えますヨ@@

No title

コメントありがとうございました。

ポテトサラダのマヨネーズが気になる場合は
水を切ったヨーグルトを使うのもありですよ。
ご参考に。。。
プロフィール

ぱーぷる

Author:ぱーぷる
男の子二人養いながら
楽しく暮らしている
頑張るかーちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
