

おしゃれな梨花さんはもう痩せたよ!いったいどうやって痩せたの?

梨花さんもう芸能活動しちゃうの?
http://news.ameba.jp/20120412-451/

さすがモデルさんは違いますねー

すっかり元のスタイルになっていますよ

んっ?何が違うんでしょうか

気持ちの持ちようかしら

ダイエットが仕事に直結してるもんね

私だって仕事に直結していたら頑張っちゃうけどー(笑)

なかなかなかねっっ



それより今はおしゃれな生活がしたくありませんか

http://candycandy22.web.fc2.com/

上記に素敵な素敵な情報が載ってまーす


部屋の模様替えしたい時期になりましたね皆さん

お部屋のカーテン変えたりソファーおいたり

ちなみに私は絶対ソファー置く派です!!!



だって楽なんですもん(笑)おばはんだなぁー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてっ

はじめましてrancatです(≧▽≦)

共感しちゃったのでコメしちゃいました(〃ノωノ)

わたしは、

ダイエットや美容に関する情報を掲載する

ブログをしています∑(*゚ェ゚*)



相互リンク、ブロとも大歓迎なので

ぜひ、ブログを見に来てください(〃ノωノ)

↓わたしのブログです↓

http://rancat133.blog.fc2.com/

でわでわβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
プロフィール

ぱーぷる

Author:ぱーぷる
男の子二人養いながら
楽しく暮らしている
頑張るかーちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
