

イケメンの小栗旬様が結婚しちゃうのヤダ!!

まだ早い早すぎるぅー

旬様が結婚するなんてびっくりです

彼は他の俳優さんとはちょっと違う感じ

硬派でへらへらしてなくて

偉そうでもなくて

自然な感じが好感が持てたのにもう結婚ですかー

俳優小栗旬(29)と女優山田優(27)が結婚することが12日、分かった
という件でもう目が釘付けでした
私だけかなぁー

まあ良くある出来ちゃった婚ではないらしい
そんな所も好感持てるし
もし赤ちゃん出来てもこの人なら
ちゃんと幸せにしてくれそう
山田優ちゃんが恨めしい いや間違えた 羨ましいでした

旬様はごくせんの時から好きだったなぁー
花よりだんごでは笑えたけど
やっぱり旬様はトンガッタ役がぴったりハマるというか
単純にカッコイーって感じですよね
結婚がマイナスにならないで
結婚がまた良いキッカケとなってどんどん俳優として伸びて行くんだろうな
そんな気がします

旬様は30歳までに結婚をしたかったらしいけど
結婚を前向きに考えているところも素晴らしい
今時のカッコよくてモテモテのお兄さんは結構遊び人で
一人の人を大切に 真剣に将来の事を考えてお付き合いしている感が全くない
断言しちゃった
私の周りの人としておこう

これからの恋愛は誠実がテーマですね
http://candycandy5.web.fc2.com/
良い恋したいですね
http://candycandy22.web.fc2.com/

なんだかんだいってもお似合い
おめでとうー 幸せになってね
ところで福山様は結婚まだですよね
もてもてだからなぁー決められないのかなぁー
おーきな大きなお世話でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱーぷる

Author:ぱーぷる
男の子二人養いながら
楽しく暮らしている
頑張るかーちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
