スポンサーサイト


彼女をゲットするためにデート代を稼ごう!!

皆さんデートの支払いはどうしていますか?

ワリカンなんて情けないとは思いませんか?

女は頼れる男性を求めています

デート代はいつも男が当たり前のように払う所をみると男らしさを感じますよ

デート代が無かったら給料が出るまでデートはしない

と言う人がいました

いかがですか?

詳しくはこちらに乗せています

http://candycandy5.web.fc2.com

女の気持ちが解りますよ

あなたは、男らしいと思いますか?

それともデート代なら私が出すからデートしたいと思いますか?

女の子はデート中にお金の話は嫌がりますよ

今日お金が無いんだ、なんて言われたら

皆、じゃあ誘うなよと思います

頼れる男になる為にデート代を稼ぎましょう

そして彼女をゲットするのよ。

私も男らしい人が良かったなぁー(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

基本、全て出す派です

が、今彼女が・・・・

面白い情報ありがと

No title

うちの旦那はおごってくれる派でした☆
結婚した今となっては同じですが。。。
前の彼氏のとき、ガソリン代やタバコ代まで私が出すようになって別れました(・・;)
男らしく。。。今は女性も男並に稼ぎますけど、やっぱりレジであれこれするのは嫌かもですね;

Re: こんにちは

> 訪問ありがとう(^_^.)
>
>
> 宜しければ相互リンクしませんか?
> 返事待ってます
>
> http://senmu0123.blog.fc2.com/

おはようございます
喜んで相互リンクさせて頂きます
宜しくお願いします
プロフィール

ぱーぷる

Author:ぱーぷる
男の子二人養いながら
楽しく暮らしている
頑張るかーちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
