スポンサーサイト


贅沢スイーツまたまたキター♪またまた太るぅー?

最近ダイエットと健康レシピに目覚めた私にとって大敵が現れたゾ!

健康レシピの詳しい情報はこちら
http://candycandy3.web.fc2.com/

女の子はもう知ってるよね

揚げたての軽い食感が魅力のドーナツと冷たいアイスクリームが融合した、クリスピー・クリーム・ドーナツの新

感覚スイーツ「クルクルバニラ」

今回発売されるのは、甘酸っぱいストロベリーソースがたっぷりかかった、これからの季節にぴったりな「クルク

ルバニラ メルティ ストロベリー」と、ビターなリッチキャラメルソースに塩味の効いたアーモンドを散りばめ

た、食感と香ばしさが楽しめる「クルクルバニラ キャラメル ソルティナッツ」の2種類(各380円)。いずれの商品

も、次第に暖かくなるこれからの季節にぴったりなメニューとなっているそうなっっ!!!

そーなの?それじゃー食べてみましょうかって事になるでしょっっっ

お野菜主食の私には目の毒じゃー

きっと食べるよ食べちゃうよー

だって美味しそーだもの

意志が弱いだけでしょって友達に言われそう

意志が弱いぐらいが可愛いんじゃないの?

中年は別って。コラーッッッ!!!

では又明日・・・

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1989449&media_id=62
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クルクルバニラどっちもおいしそう~♪
そんな新商品が出てるの知りませんでした;
クリスピークリームドーナツは近くになくて、買いに行ったらつい箱買いしちゃって12個くらい入ってるの旦那と二人でペロッといっちゃいます☆w

はじめまして

はじめまして。
あ!そうなの?のblog 優です。
ダイエットのあれやこれや楽しいです。
私も独身時代ダイエットに励みました。
リンクさせていただきます。宜しくお願いいたします。
プロフィール

ぱーぷる

Author:ぱーぷる
男の子二人養いながら
楽しく暮らしている
頑張るかーちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
