スポンサーサイト


チョコレートって猫ちゃん食べたらダメなんですって!マツコにもあげちゃダメだよね!

みなさん、ご存知だっただろうか?

犬や猫にチョコレートなどのカカオ食品を与えてはいけないらしい

なぜならカカオには、犬や猫にとって毒素となるテオブロミンが含まれているからなんだって

私知らずにあげてたきがするぅー ごめんなさいねミーたん!

ミーたんって誰?(笑)

チョコレートなんてここ何か月も食べてないわっ

そう私はダイエット中よ

私にチョコレートを与えないでちょーだい!

でもコーヒーなら毎日5~10杯は飲むわね

コーヒーダイエットってあるでしょっ
詳しくはこちらよ 
http://candycandy4.web.fc2.com/

でも痩せないのどうしてかしら?

やっぱりポテトチップスが大好きだからかしら(笑)

でもチョコレートは本当に食べてないのよ

チョコちゃんの味忘れちゃったわ チャンチャンッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫ちゃん飼ってらっしゃるんですか?
うちにも猫いてますよ♪
チョコはあげちゃだめみたいですね><
あと玉ねぎとかねぎ系もあかんみたい~
私はポテチよりチョコ派です♪w
プロフィール

ぱーぷる

Author:ぱーぷる
男の子二人養いながら
楽しく暮らしている
頑張るかーちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
