スポンサーサイト


ネイルの美しい作り方!!ポイントはたんぱく質、カルシウムそして鉄とビタミンCなのだ!

爪にも健康状態が現れるのを御存じでしょうか?

健康な人の爪は、ピンク色をしています

歳をとれば、皮膚にしわがよるように

爪にもたてじまがでてきます

貧血の人の爪は、白っぽく、心臓や肺に病気のある人は紫がかっています

自分の爪を確かめてみましょう

さて爪に必要な栄養素があります

そんな物考えた事ありませんでしたが

たんぱく質、カルシウム、鉄やビタミンCなんですって

小魚をまるごと食べれば、たんぱく質とカルシウム

子アジの三杯酢やいわしのつみれ汁などがよさそうです
詳しい事はこちらに乗せています
http://candycandy3.web.fc2.com/
ネイルでおしゃれするにしても

健康的な爪を作る事が美しい手に繋がるのかな?

あー独身時代の自分の事だけ考えていれば良かった時代に戻りたい

そういえば昔除光液でネイルを掃除していたら

お父さんにシンナー吸ってると勘違いされた事あったなー(笑)

匂いがきついんですよね

クッサーッッッて感じ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は最近ジェルネイルにはまってて、友達の結婚式や旅行があったりでジェルやってるんですけど、爪には負担大きいんかな?
グリーンネイルなるとかいいますもんね。
ちなみに普段は白っぽく貧血なので当たってますね;

除光液とシンナー間違われたってちょっとおもしろいですねw←すいません;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぱーぷる

Author:ぱーぷる
男の子二人養いながら
楽しく暮らしている
頑張るかーちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
