

子供にとっては、マンガって嫌な事を忘れさせてくれる魔法だね!

回し読みされた「あの少年ジャンプ」に特別賞
(読売新聞 - 04月23日 07:29)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1994215&media_id=20

特別賞おめでとう御座います♪

被災した子供たちの気持ちを救ってくれました

一時でも集中して夢中になれる事があるのと無いのとでは・・・

とにかくマンガは笑いと夢と時には恐怖もちょっぴり与えてくれる

日本の誇りですね

うちの子は叱られた後、気まずいとすぐマンガに逃げています(笑)

マンガの世界に逃げ込むのでしょうね

子供の躾は武道がよさそうです
http://candycandy2.web.fc2.com/
詳しくはこちら

子供は叱るばかりではかわいそうです

逃げ場を作ってあげる事も大事ですね

話が脱線してしまいましたが

少年ジャンプさん、一時でも被災した子供たちの心を癒してくれた事に感謝

します。

又被災者の皆さんこれから起こる苦難も強く乗り越えて頑張って下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も漫画大好きで小さい頃はよくお母さんに怒られていました;
でも漫画って子供のこころのよりどころなんですね!
被災した子供達が漫画に救われていたなんて初めて知りました;
漫画もいいもんなんですね♪
プロフィール

ぱーぷる

Author:ぱーぷる
男の子二人養いながら
楽しく暮らしている
頑張るかーちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
