スポンサーサイト


男女の友情はお互い恋人がいれば成り立つ派ですぅー♪

男女の友情ってあり? なし? 働く女子の本音は……
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1994893&media_id=60
恋人居るいないが大きく関係してくるのではないでしょうか

お互いフリーであれば意識しそうです

友達関係だって、自分がフリーの時に異性に優しくされたら嬉しいですよね

でも恋人がいて心が満たされていれば友達なんか眼中にないかなぁ

そういう状態の時は

異性であっても友達として付き合っていける気がするぅー♪

今悩んでいる人へ
http://candycandy5.web.fc2.com/
こちらに女の本音乗せています

人間って勝手な生き物だなぁー

わたしだけかなぁー(笑)

良く失恋した時に付け込んで落とすなんてね言いますが

意外とそこねらい目だったりして

日本人って二股かける人少ないと思います

友達の事好きになっちゃったら

失恋した時がチャンスでーす(笑)

うまくいけば恋人に昇格です!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント、リンクありがとうございました
こちらからもさせていただきました

よろしくお願いします♪゜

いまは女子大なのでありませんが、
高校生のときはけっこう男女の友情あり派だった気がします( ^o^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます★
早速リンク貼らせていただきました~(♥ó㉨ò)ノ


へぇ~と思うことが載ってて興味深いブログですね。
そして↓猫ちゃんにチョコあげちゃあかんのね(´◉ω◉`)
知らんかった~昨日あげちゃった・・・v-356

No title

私は男女の友達関係成立する派ですね☆
旦那も女友達いますし、隠れて飲みに行ったりはさすがに許せませんが、言ってくれたらOKです☆
私も元彼ですが、元々友達だった人と連絡とってるし←旦那知ってます☆
ただお互いに新規の異性の友達作るのは禁止ねっと約束しています☆
だから以前から友達だった人と切る必要はないかなぁと思います♪

No title

こんばんゎ♪

私は優しくされたら、
どんなときでもいちころになってしまいますねー・・・w
プロフィール

ぱーぷる

Author:ぱーぷる
男の子二人養いながら
楽しく暮らしている
頑張るかーちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
