スポンサーサイト


ダイエットしてもなかなか痩せなくなってきたのには訳があった!

最近思うんです!どうして痩せないの?

前はもうそろそろ夏だから、ちょっとダイエットしようかな

なんて思うと一週間ぐらいで2キロぐらい余裕でした

そこまで頑張っていませんよ(笑)

いつもの食事を脂っこいものを減らすとか

量をちょっと減らすとかね

今はと言うと

お腹が空いているけど頑張って食べないとか

サラダだけの夕飯とかとか

合間にストレッチなど入れて頑張るのに体重が落ちません

その訳はこちら
http://candycandy4.web.fc2.com/

調べて解った事があります

それは単純に歳のせいだったんです

チャンチャン♪

人間やっぱり基礎代謝が少ないとエネルギーが溜まってしまうのね(笑)

歳をとった私がお腹をスッキリさせる運動見つけました

真っすぐ立って片足づつお腹にひざを付ける感じで足を上下に

足踏みします、1セット60回1日1度で良いです

この運動は、お腹の筋肉を作るので下腹がひきしまりますよ

簡単にお腹スッキリよ

毎日つづけてね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

簡単におなかスッキリいぃですね♪
私も新陳代謝が悪くなってるので、やってみたいと思います☆
プロフィール

ぱーぷる

Author:ぱーぷる
男の子二人養いながら
楽しく暮らしている
頑張るかーちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
