

初めての恋愛に年齢は関係ない!問題にする男が嫌!

ちょい前は、高校生で経験していない子の方が少ないとかいって

経験の無い女の子がおかしい様な事TVで言ってたね

興味はあると思うけど実際経験してる子いなかったよ

ほんの一部の女の子お話で

女子高生なんて可愛いものよ(笑)

経験があるとか無いとか話題になるほうが笑える

ただ若い時にデートしたりドキドキしたりしてないのは可愛そうですね

勇気を出すと楽しい事が待ってるよ

このサイトは私が恋愛に悩んだ時に役にたちました♪
http://candycandy5.web.fc2.com/
女性より男性の経験が無い方がキモイー

これって偏見かなぁー???

男性のリードが必要だと思うけど経験無いとうまくリード出来ないよね

ここで女性がリードしたら逆にオイオイですよ(笑)


「付き合ったことがない女子」……男性はどう思っている?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2007233&media_id=60

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントありがとうございます<(_ _)> 

>女性より男性の経験が無い方がキモイー

確かに・・・(-_-;)
プロフィール

ぱーぷる

Author:ぱーぷる
男の子二人養いながら
楽しく暮らしている
頑張るかーちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
