

ココリコ遠藤!千秋ちゃんに許してもらったの?

ココリコ遠藤さんがまだ千秋ちゃんに未練が有るのか

久しぶりにコメント聞きました

一時前の復縁コールで遠藤さんへの好感度ガタ落ちだったのに

また始めちゃったの?って感じです

嫌われたのならいい加減諦めなさい!

女は一度嫌いになったら戻らないの!

遠藤さんもこれ読んで勉強しなさい!
http://candycandy5.web.fc2.com/

でも週に1~2度娘さんが泊まりに来るみたいです
甲斐甲斐しく世話を焼いている彼を思えば可愛そうではありますが
可愛そうだけでは女の気持ちは戻りません

遠藤さんももういい加減にしないと視聴者も限界です

逆にフラフラぶれない千秋ちゃんに男らしさを感じます

高感度アップアップ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱーぷる

Author:ぱーぷる
男の子二人養いながら
楽しく暮らしている
頑張るかーちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
