

子供の耳掃除はまめにしたほうが良い!でっかい塊が出てきたよ!

耳掃除はしなくてもいいって本当!?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2009503&media_id=95

いやいや耳掃除はしたほうが良いでしょう

ちよっと前うちの子が耳が聞こえにくいって事で

病院にいったら

大きな塊が出てきてビックリでしたよ

中学生なので自分で耳掃除していると思ってたのに

大間違い

まだまだ可愛い僕ちゃんでした

何でも限度ですね

やりすぎが良くないのですっっっ

幼稚園の頃は毎日お風呂上りにこしょこしょしてあげてました

その頃は良くこちらのHPを見てました
http://candycandy2.web.fc2.com/
育児の事が詳しく載っています

この頃は良く熱も出して病院に行きましたが

座薬ってあまり使わない方がいいみたいです

40度近くなったらしてくださいと先生に言われてました

私なんて早く楽にしてあげたくて使った事あります

だって本当にすぐ効くんですよ座薬♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺、小学校低学年の頃耳かき好きの兄貴に
耳引っ掻き回されて外耳炎になった経験あり(^^ゞ
プロフィール

ぱーぷる

Author:ぱーぷる
男の子二人養いながら
楽しく暮らしている
頑張るかーちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
