スポンサーサイト


健康レシピで肩こりを吹っ飛ばそう!

肩こりの原因は食生活にあると言われていますが知ってました?

運動不足も原因の一つだとは思いますが

血行を良くする事が大切です

詳しいことはこちらでどうぞ
http://candycandy3.web.fc2.com/
健康でいられるための情報サイトです

血行を良くするためには、ビタミンEやB1が良いようです

なんとご飯を白米から豆ご飯に変えるだけでも効果があります

スッパイものもこりを防いでくれます

人間やっぱり食事が大切なんですね

解っちゃいるけど・・・

わたしスッパイ物苦手なんです

だから肩凝るのかしら

豆ごはんもたまになら美味しいけど毎日は飽きちゃうし

みなさんどうしてもつらい時は整体師の先生にモミモミしてもらいましょう

我慢してたら頭まで痛くなっちゃうもんね(笑)

家の近くの先生はウォーターベッド持ってます

体中をモミモミしてくれる凄いやつです

もうたまりません♪

どうしても辛い時は、我慢せずマッサージを受けましょう

体をほぐしてもらい、楽にしてもらいましょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
私も肩こりがひどく今日塗り薬を処方してもらいました。
すっぱいものやまめご飯が効くなんて知りませんでした;
試してみます♪
プロフィール

ぱーぷる

Author:ぱーぷる
男の子二人養いながら
楽しく暮らしている
頑張るかーちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
