

産後の小雪さん相変わらずお美しいこと!

子供産んでもこの体型!

オムツのCMに決まった小雪さん

どうしていつも眠たそうなの?

それはこっちに置いといて

ハイボールのイメージが強すぎてママのイメージがわかない

出産後は皆ダイエットに苦労するのさっ

簡単にダイエットする方法はこちら凄く参考になったから
皆に教えちゃう♪
http://candycandy3.web.fc2.com/
わたしはいまでもダイエット中(笑)

いつまでダイエットしとるんじゃー

きっと一生続けるんじゃー

痩せないんじゃー

小雪、産後初CMで“新米ママ”「母親になったと実感」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2014936&media_id=54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱーぷる

Author:ぱーぷる
男の子二人養いながら
楽しく暮らしている
頑張るかーちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
