

一週間の着回し料理最高♪無駄が無くて地球にも優しい♪

近藤しづか「Weeklyレシピ」 Vol.8>愛情たっぷりランチ♪ニュース
http://news.ameba.jp/20120518-181/一週間の着回し料理!!

なんとまさか食べ物で使い回しするなんて良いー

待ってましたー(笑)

ついつい作りすぎて残り物になってしまうお料理が

使い回しで新しいお料理に変身するんですよ!スゴーイ♪

わたしもよく残して食べきれないのはポイッしてましたテヘペロ

よくぞニュースで取り上げてくれましたね

これからもっとレシピが増えると良いなー

簡単で安いのにしてね!

サッパリとして油っこくないのが良いなーダイエット中だから(笑)

体に良い健康レシピはこちら
http://candycandy3.web.fc2.com/
凄く良いーから♪参考にしてね♪

ここんとこTVでローラばっかり見てるからうつっちゃった(笑)

ローラめっちゃ可愛いの♪大好き♪ペロッ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱーぷる

Author:ぱーぷる
男の子二人養いながら
楽しく暮らしている
頑張るかーちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
