

保育園児を足場が襲う恐怖!信じられない安全管理!

自分の子供が居なくなる恐怖

自分の子供が大けがをしてしまう恐怖

その事に改めて気付かせてくれた今日の出来事

19日、東松山市のマンションの作業現場で足場が倒れ、保育所の男児2人を直撃し、北村波琉人ちゃん(6)が死亡した。

何気ない風景の中で私達は危険な物をよく目にしますが

危ないなと思っても専門家の人達が行っている事だから大丈夫のはず

と思い込んでいます

波琉人ちゃんの祖父は「(4月)9日からは学校に入る予定で、こんなことになっちゃって痛かったろうと思いますね。(業者の人は)許せないですよ」と話しています
本当に許せません。どんなに誤ってもらっても命はかえって来ないのですから

業者の安全管理さえしっかりしていれば起こらない事故なのです

警察には詳しく調べて頂きたい

そして厳しい処罰を与えて二度とこの様な事故がおこらないようにしてもらいたいですね

幼稚園、保育園児をお持ちのお母さんへお役立ちサイトのご紹介です

http://candycandy2.web.fc2.com/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱーぷる

Author:ぱーぷる
男の子二人養いながら
楽しく暮らしている
頑張るかーちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
