スポンサーサイト


豆乳は女の強い味方!ダイエットにもOK!

今日久しぶりに豆乳買ってきました

以前は味のついてない豆乳を買ってしまい

どうしたらいいかと思いコーヒーに入れて飲んだ事ありました

今回は間違えませんでした(笑)

豆乳って体に良いですよね

ダイエットにも効果があるので以前はよく買いました

豆乳にはサポニンという成分が含まれています

このサポニンが優れものなのです

なんと食べた脂質が小腸で吸収されるのを防いでくれます

中性脂肪の増加を防ぎ

体脂肪の蓄積をふせいでくれます

サポニン様様でございます

http://candycandy4.web.fc2.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱーぷる

Author:ぱーぷる
男の子二人養いながら
楽しく暮らしている
頑張るかーちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
