スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一週間の着回し料理最高♪無駄が無くて地球にも優しい♪

近藤しづか「Weeklyレシピ」 Vol.8>愛情たっぷりランチ♪ニュース
http://news.ameba.jp/20120518-181/一週間の着回し料理!!

なんとまさか食べ物で使い回しするなんて良いー

待ってましたー(笑)

ついつい作りすぎて残り物になってしまうお料理が

使い回しで新しいお料理に変身するんですよ!スゴーイ♪

わたしもよく残して食べきれないのはポイッしてましたテヘペロ

よくぞニュースで取り上げてくれましたね

これからもっとレシピが増えると良いなー

簡単で安いのにしてね!

サッパリとして油っこくないのが良いなーダイエット中だから(笑)

体に良い健康レシピはこちら
http://candycandy3.web.fc2.com/
凄く良いーから♪参考にしてね♪

ここんとこTVでローラばっかり見てるからうつっちゃった(笑)

ローラめっちゃ可愛いの♪大好き♪ペロッ

結婚出来ない男性とは、もともと結婚する気が無いのです!

結婚相手に望む事は女性も男性も結婚する意志があるかどうかです

いくら好きな相手でも、結婚する気今無いよ!なんて言う人とはさっさと別れた方が良い

女性は特に子供を産む事考えたら男がその気になるまで待っていられない(笑)

好きな人と一緒にいたいから結婚、と言うのは一昔前

今は成人した女性に門限もないし彼と旅行にだって行ける

両親や世間の人も目をつぶってくれるから、わざわざ結婚しなくてもいいのである

となると結婚イコール家庭を作るという事に女性は重点を置いているので

こういう結果になったんだなきっと(笑)

たしかに相手の事を思いやって子供を大切にしてくれないと

必ず離婚になる間違いない。我慢しないからね!

失敗しない結婚相手選びの裏ワザ
http://candycandy5.web.fc2.com/
気をつけないと選ぶ相手次第で未来が変わるよ

結婚してからますます好きになった人

それは小栗旬さん

インタビューのコメントが思いやりに溢れています

こんな人側に居ないんだなー


アンケート「結婚したくない男」結果発表
http://news.ameba.jp/20120517-125/
[アメーバニュース]

虐待した親には重い刑罰を与えなければ虐待は無くなりません!

何度も何度も繰り返される虐待に政府はなぜ動かない??

色んな家庭があって

色んな人間もいる

ここに生まれて来た事も運命

多少の事は(運命なのだ)で済んできましたが

運命と言うにはあまりにも可愛そうな子供の虐待

罰を与えなければこの親は止めないでしょう

虐待されつづけて育った子供はいったいどんな大人になるのでしょう

未来の日本はいったいどんな国になっているのでしょう

愛情を受けて育った子供はやさしい子に育ちます

私がいつも参考にしている子育てサイト
http://candycandy2.web.fc2.com/
悩んだ時に役にたちました

国の力で子供を助ける時がきたのかもしれませんね

■餓死2歳児、おむつ・段ボール・髪食べて腸閉塞
(読売新聞 - 05月15日 10:47)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2015992&media_id=20

産後の小雪さん相変わらずお美しいこと!

子供産んでもこの体型!

オムツのCMに決まった小雪さん

どうしていつも眠たそうなの?

それはこっちに置いといて

ハイボールのイメージが強すぎてママのイメージがわかない

出産後は皆ダイエットに苦労するのさっ

簡単にダイエットする方法はこちら凄く参考になったから
皆に教えちゃう♪
http://candycandy3.web.fc2.com/
わたしはいまでもダイエット中(笑)

いつまでダイエットしとるんじゃー

きっと一生続けるんじゃー

痩せないんじゃー

小雪、産後初CMで“新米ママ”「母親になったと実感」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2014936&media_id=54

健康レシピで肩こりを吹っ飛ばそう!

肩こりの原因は食生活にあると言われていますが知ってました?

運動不足も原因の一つだとは思いますが

血行を良くする事が大切です

詳しいことはこちらでどうぞ
http://candycandy3.web.fc2.com/
健康でいられるための情報サイトです

血行を良くするためには、ビタミンEやB1が良いようです

なんとご飯を白米から豆ご飯に変えるだけでも効果があります

スッパイものもこりを防いでくれます

人間やっぱり食事が大切なんですね

解っちゃいるけど・・・

わたしスッパイ物苦手なんです

だから肩凝るのかしら

豆ごはんもたまになら美味しいけど毎日は飽きちゃうし

みなさんどうしてもつらい時は整体師の先生にモミモミしてもらいましょう

我慢してたら頭まで痛くなっちゃうもんね(笑)

家の近くの先生はウォーターベッド持ってます

体中をモミモミしてくれる凄いやつです

もうたまりません♪

どうしても辛い時は、我慢せずマッサージを受けましょう

体をほぐしてもらい、楽にしてもらいましょうね
プロフィール

ぱーぷる

Author:ぱーぷる
男の子二人養いながら
楽しく暮らしている
頑張るかーちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。